2014年10月03日

医者が結婚したいと思う女性とは?

突然ですが、あなたの理想の結婚相手って・・・
どんな男性ですか?

優しい人ですか?

価値観が同じ人ですか?

包容力のある人ですか?

「う〜ん・・・どれもあるある〜!」

なんて、いくつも挙げていくと、
キリがないかもしれません(笑)

でも、「結婚」って、やっぱり一生のことですから
妥協はしたくないですよね。

金銭的な面を考えたとき
「お医者さんと結婚できたらいいなぁ〜」
なんて、頭をよぎったことってないですか?

実際、「お医者さんと結婚してみたい!」と
思ったことのある女性は、かなり多いんですよ!

でも、ほとんどの方が何も行動しないまま、
「私とは、別世界だわ」って
あきらめてしまっているんですよ。

どうしてだと思います?

単なるイメージなんですが、

お医者様の奥様=セレブ

・モデルさん
・キャビンアテンダント
・どこかの大企業のお嬢様

みたいな図が、勝手に出来上がっているからなんです。

でも、お医者様本人が「結婚したい!」と
思う女性は、全然違うんですよ!

「え?違うの?」

と不思議に思われたら、こちらをクリック!




ビックリすることに、最近では、結婚したくても
できない医者が、急増してるんですって!!

つまり・・・
「結婚したい!」とお医者さま本人が
思うような女性との出会いがないって
いうことなんです。

お医者さまが、結婚できなくて困ってるって・・・
信じられますか?

ですが、医者の気持ちは
医者にしか分からないものなんですね。

実は、お医者さま自身が、
「医者が結婚したいと思う女性」
について明かしているんです。

私は、これを読んで
「なるほどな〜」と思いました。

だって、お医者さまが妻にしたいと思う女性の条件が
「医者を、○○○してくれること」
だったなんて!!

ルックスでもなく、家柄でもなく・・・

それが、これなんです。

→ 
結婚したい医者の本音


ドクター本人が、事実を語ります。

医者と結婚するために必要なことは
たった『20の法則』にのっとっていた。

医者本人が出した『答え』がここにあります。
今すぐクリック!


【医者と結婚する方法】現役エリート医師と結婚するための20の法則



posted by moteruonna at 19:29| 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。