2009年02月19日

えっ?一瞬であの人が・・・

さて、あなたは毎日携帯を触りますよね?

*電話をする時
*メールを打つ時
*情報を仕入れる時

何らかの形で携帯を触っていると思います。

その中でも、最も多く使うのは「メール」です。


電話よりも気軽に送れ、時間も場所も
気にせずに要件を伝えることが出来るからです。


もっと言えば、一方的な会話が成立してしまうのが
メールです。


この気軽さゆえに、メールを送っている内容が
実は送ってはいけない内容だったりする

こんなことにあなたは、お気づきでしょうか?


メールは、気軽に送れるものですが、気持ちがその分
伝わりにくいのです。


気持ちが伝わりにくいというのは、表情がみえない。

表情が見えない分、相手が勝手にあなたの気持ちを
想像しているということです。


相手が、勝手に想像している気持ちが、あなたが
送った気持ちと全然正反対だったら?


これでは、相手を不快にさせてしまうだけです。


実は、この不快にさせているメールというのは
知らないうちに送っていることが多いんです。


そして、不快にさせていることに気づいていない
こんなことが起きているんです。


この不快にさせるということに、知らないうちに
やってのけている場合・・・・。


もう、あなたのことを男性は、興味をなくしているかも
しれません。


その時には、もうどんなメールを送っても
返事が返ってこなくなります。



そうならないためには・・・!
こちらが必要です!!



まったく相手にしてもらえなかった男を一瞬で落としたメールテクニック



ランキング広告ドットコム
posted by moteruonna at 17:31| SEX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

バレンタイン戦略!LOVEマシーン計画

あなたは、好きな人にバレンタインの
チョコを渡すつもりですか^^?



バレンタインにチョコレート渡すのは
これで何回目でしょうか?



小学校の頃から数えて・・・・・??



いつも成功していますか?


それとも、、、



もし、あなたが
バレンタインに失敗したことがあるなら、

それは、チョコの渡し方に問題があったんでしょうか???


はい、実は・・・・・


バレンタインには!

ちゃんとやっておくべき戦略
というものがあります。


女性のための! 幸せ『LOVEマシーン』化計画☆

チョコレートを渡して気持ちを伝えることは
とても大切ですし、素晴らしいことです。



でも、その渡し方を考えなかったばかりに、、
うまくいくはずだったものまでが、、

 → 失敗(T_T)。。。


これは泣くに泣けませんね。







バレンタインというと、その渡し方の演出や
チョコレートは手作りか否か、とか
そんなことばかり考えてませんか?



 違うのです!!



もっと観点を変えなければ、
【撃沈】することが目に見えています!




本当は・・・

  ↓ ↓

「バレンタインまでにチョコを渡したほうがいい人」

「わざと本命にも義理チョコにしておいたほうがいい人」

「あえて渡さないほうがいい人」

「14日をすぎてから渡したほうがいい人」


が、それぞれいるのです。





あなたは、そんなことを
これまでに考えたことがありましたか?



あなたはこれまで・・・世間の風潮である
14日にチョコを渡す・・・というイベントに
振り回されていたのではないでしょうか? 汗;;


⇒ だからまくいかないのです。



手作りチョコで。。

とか、

ラッピングがどうのこうの。。。

とか、

どこに呼び出して。。

とか、


そんなことばかり気にしてないでしょうか?

そういう人は・・・

 ↓ ↓

高い確率で撃沈します(断言)。





☆ ☆ ☆

この戦略を知っているかいないかで、

バレンタインの成功率は大きく変わります!




あえてチョコレートを渡さないほうが
お付き合いに成功する確率が上がることがあるんです!


ぜひ知ってください。



期間限定の特別特典PDF

【バレンタイン大作戦】

は、<間もなく終了>になります。


女性のための! 幸せ『LOVEマシーン』化計画☆


お急ぎください。

幸せなバレンタインのために♪

彼と幸せになりましょう^^。

posted by moteruonna at 14:44| 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

メール一通で男を落とす!

もし、あなたが、携帯をもっていて・・・・

もし、あなたが、メールを送受信することが
でき・・・・

もし、あなの好きな人のメルアドを知っている
のなら・・・・・


その男性を落とすことが出来るんですよ!

決して嘘偽りはございません。



現にこのテクニックで落ちた男性がいるのです。



その男性とは・・・

この人です。


たった1通のメールで落ちてしまい、彼女に自分から
この男性は告白をしてしまいました。


彼は女などに困ったことはないのに・・・
女にいつも告白される立場なのに・・・


そんな彼が、たった1通のメールで落ちてしまった。

このテクニックを全て公開しております!


まったく相手にしてもらえなかった男を一瞬で落としたメールテクニック


更に!
只今限定特典をつけております。


限定30名様のみにご覧になれます!!


このテクニックは、ホステスやキャバ嬢なら
当たり前のように使っているテクニックです。


このマル秘テクニックを是非

是非

この機会に手に入れてください!



今、もしあなたが見逃して・・・
次回訪れた時には、この特典は終了しているかも
しれません。

すぐに手に入れてください


まったく相手にしてもらえなかった男を一瞬で落としたメールテクニック
posted by moteruonna at 13:38| 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

彼氏の浮気?ありえない!

男ってどうして浮気するのでしょうか?

どうして目の前に大切な女性がいるのにも
関わらず、その女性をおいて他の女性の処へ
いけるのでしょうか?


どうして、本命をおいてどこかへ行って
しまうのでしょうか?


もしかして・・・。

私って・・・・。

愛されていないのでは!!!!!!!!!????????



こんな疑問が頭をよぎるはずです。


友人に相談しても「別れちゃいなよ」
と、言われてしまう。


もしくは、友人にさえ相談できない。


こんな経験ありませんか?


浮気・・・それは
病気です!


ハッキリ言って、ただ問い詰めたくらいでは
浮気を辞めてもらうことは不可能でしょう。


この浮気という病気は、ちょっとやそっとでは
治りません。


では、どうすればいいのか?


この病気には特別な治療がひつようになります。

この治療をもってすれば、浮気という
病気は治るのです。


特別と言っても、難しいことは何一つありません。


浮気には、タイミングとコツさえ押さえておけば
いいだけなのです。


この薬を正しく使えば、浮気という病気は
必ず治るのです。


今すぐに知ってください!
浮気を治すお薬がここに!!


【女性】浮気をやめさせあなたに一途にさせるテクニック
posted by moteruonna at 14:38| 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

彼氏に結婚を決意させる方法

いつになったら結婚する気?

待ってるほうの身にもなってよ!


想像してみてください。


ロマンティックな場所で、
大好きな彼から感動的な
プロポーズをされる、
あなたの姿を・・・。




想像してみてください。


愛を誓い合い、
今まで感じたことがなかった
ほどの幸せな気持ちで
バージンロードを歩く
二人の姿を・・・

祝福の中、
ウェディングドレスを
着てブーケを投げる
あなたの姿を・・・。




いつまでも結婚を先延ばしにする彼氏に今すぐ結婚を決心させプロポーズさせる方法



実は、男性に結婚を
決心させることは簡単なことなのです。

男性にプロポーズさせる
ことは簡単なことなのです!

ある男心の「法則」さえ知ってしまえば・・・。



いつまでも結婚を先延ばしにする彼氏に今すぐ結婚を決心させプロポーズさせる方法【プロポーズさせる大作戦マニュアル】




ランキング広告ドットコム
posted by moteruonna at 14:18| 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

正月太りは1週間で解消しましょ♪

あの有名モデルが大暴露!
正月太りも、これで一瞬にしてなかったことに!!

■ ミラクルモデルダイエット ■ 食べても食べても太らない!実践した人の96.5パーセントが痩せた!”男女兼用”の究極のダイエット方法! 科学的根拠あり!”藤咲あやか”のミラクルモデルダイエット  


「食べて飲んで寝転がって」のんびりと過ごした正月。
のんびりしすぎて、身体も心も重くて
体調もイマイチなんていうこともあると思います。


でも、もうすぐバレンタインデー☆


そのままでは、せっかくの
恋のチャンスをつかみ取ることはできませんよ!



実は、もう恋の勝負は
始まってしまっているのですから・・・



恋に頑張るあなたに
「ミラクルモデルダイエット」から、
特別ビッグプレゼントがあるそうです。


詳細はHPで確認してください。


今なら、まだ間に合います!

■ ミラクルモデルダイエット ■


現役モデルの著者だけではなく
これだけの有名人が実証している、ミラクルモデルダイエット




細くて当たり前の業界人だけが
ひっそりと実践している秘密に迫ります! 

■ ミラクルモデルダイエット ■ 食べても食べても太らない!実践した人の96.5パーセントが痩せた!”男女兼用”の究極のダイエット方法! 科学的根拠あり!”藤咲あやか”のミラクルモデルダイエット  



ランキング広告ドットコム
posted by moteruonna at 15:56| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

恋人同士で過ごす理想の年越しランキング

1位 初詣に行く
2位 こたつでまったり
3位 旅行先で一年の疲れを癒す
4位 テーマパークで花火を見る
5位 年越し鍋で温まる

今年付き合い始めた初々しいカップルも、付き合いの長い熟年カップルも、そろそろ年末年始の過ごし方が気になる頃ではないでしょうか。

「恋人同士で過ごす理想の年越しランキング」で1位にランク・インしたのは《初詣に行く》でした。

少し足をのばして行楽気分を味わいながら参拝をする方も多いのではないでしょうか。
来年も仲むつまじくいられるようにと、恋愛成就をお祈りしてみるものいいかもしれませんね。


振り向かれるあなたモテ子育成講座


ランキング広告ドットコム

posted by moteruonna at 01:07| もてる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

まったく相手にしてもらえなかった男を一瞬で落としたメールテクニック

今日は、気になる彼の連絡先をゲットする方法
を、お教えします!!



気になる男がいる・・・
でも、自分から連絡先を大胆に聞くのは・・・


ちょっと気が引ける!


そんな可愛いあなたには必見です^^


さりげなく、メルアドをゲットできる
テクニックです^^



まず、あなたの気になる男性の趣味や好きなものと
いったものをリサーチしておきます。


これがまず下準備です^^


男性の好きなものが、映画だったとします。


そしたら、さりげなく


あなた「何か最近おもしろい映画ある?」

このような話題を先にふるのです。


彼は映画が好きなのですから、これでまず話題に
食いついてくれます。


最初は、食いつきが悪くても、あなたが本当に
映画好きということをアピールできれば話に
のってくるようになるのです。


最初は「映画」という話題をふって、その後に
具体的な映画話をしていきます。



そして、映画話もスムーズに出来るようになれば
メルアドを自然に聞けるのです!!


どうやってかというと、あなたが

「○○くんが、好きな映画みたいからメールに
いくつか入れてきて」

こう言えばいいだけのなのです!!


この言い方をされると、不自然でなくメルアドを
教えることになります。


それに、自分が好きなものをこの子も見たいのか
という気持ちにさせられ、男性はあなたのことを
気になり始めます。


これは、一石二鳥のテクニックなので、
一度試してください!!


そして、メルアドをゲットした後、この男性を
落とすには・・・・・



こちらを参考にしてください^^


【女性】まったく相手にしてもらえなかった男を一瞬で落としたメールテクニック


ランキング広告ドットコム
posted by moteruonna at 17:09| 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

略奪愛!大好きなあの人を自分のものにする方法

さて!
突然ですが・・・。

あなたは、好きになった人にすでに彼女がいた!
なんて経験ありませんか??


私は過去に何回かありました。

彼女がすでにいる場合選択肢は二つ

@諦める
A諦めないで彼女から奪う


この二つしか選択肢はありません。


私は、最初は前者でした。

彼女がいるから諦めよう・・・

と、思っていたのです。




ですが!

どうしても諦められないくらい好きになった人がいたのです。


本当に好きで、どうしても自分のものにしたくて
たまりませんでした。



この時、私は彼女から彼を奪おうと決心しました。


そして行動に移し・・・・


略奪に成功したのです!!


どのように略奪に成功したのか?


当時の私は、153pの68`・・・
ちび・デブです(笑)

こんな私でも略奪に成功したのは・・・


あることをしたからなんです。


大好きな彼を略奪するには、まず3つのポイントを
抑えなければいけません。


*彼と付き合えるポジションにいく

*彼女とあなたと比べさせ彼女の方が
 あなたより劣っていると思わせる

*タイミングを作りだしある事を仕掛ける


この3つのポイントを抑えることで、彼を略奪することに
成功したのです。


あなたは、ありませんか??

本気で好きなの・・・・
本当に手に入れたいの・・・
心から彼氏になってほしいの・・・



だけど・・・・



彼はすでに人のものだった・・・・。



こんな経験が、あなたにはないでしょうか?


私には、このような経験がたくさんありました。


この時のことを全て書きこんでいるのが
こちらなのです!!


内容を少しご紹介します。


略奪愛で絶対に注意しなければならないこと
彼と付き合う○○のポジション
女を感じさせるたった4分の作業とは?
ふと連絡しようという気にさせる方法
「彼女の愚痴が出た時に○○というだけでドキドキさせるテクニック
あなたの事を好きかも?と思わせる方法
彼女とあなたを比べ彼女が劣っていると思わせる方法
彼女とのラブラブな時期を一気に倦怠期にもっていく裏技
彼女のことが嫌いになってしまう反則ともいえるノウハウ
彼女よりもあなたと付き合った方が幸せになれると確信させる方法
タイプ別 彼が求めている彼女像になる方法
タイプ別 彼が喜ぶようなメール
彼女といるよりもあなたといる方が楽しいと自覚させる方法
彼氏との情を一気に断ち切らせる方法
あなたに彼から告白をさせてしまうくらい惚れさせる方法


と、書ききれないくらい内容満載になっております。


あなたが、本当に好きなあの人を
自分の手に入れたいのなら、こちらをご覧になるべきです!


【女性】略奪愛!大好きなあの人を自分のものにする極秘テクニック


ランキング広告ドットコム


posted by moteruonna at 17:07| 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

私は間違っていました・・・だから痩せなかったのか・・・

正直にお話します。

私は中肉中背で、とくにダイエットの必要性は感じていません。

でも、私の友人であるCocoroさん(元バレリーナ)がダイエットの商材を発売したとの事で、マニュアルをいただきました。

バレリーナが日常的に行っている方法です。

ハッキリ言います!

衝撃的でした。


いわゆる世間に溢れているダイエット情報とは正反対といっても過言じゃないです。
しかも、無理なく日常的に続けられるので、半永久的に体型を維持できます。

最初に書きましたが、私はダイエットを必要としていません。

でも、いただいたのだから・・・・・

そんな軽い気持ちで一週間ほど実践してみました。


2Kgほど落ちました。

決して真面目に実践したわけじゃありません(Cocoroさん、ゴメン!)


私が一番嬉しかったのは・・・・


オマケでした。(Cocoroさん、ゴメン!)

@ 肩こりを一瞬で取り去る方法
A 脚の冷えを一瞬で取り去る方法
B 自宅でこっそりO脚を矯正する方法

↑これがオマケで付いてきます。

この、肩こりを一瞬で取り去る方法

これが一番嬉しかった。

さすが、現在ヨガのインストラクターをしているCocoroさんですね。


「バレダイ」 バレリーナダイエット
は、ダイエットのマニュアルですが、Cocoroさんならでは、ヨガの健康法もオマケに付いてきます。


ただのダイエットマニュアルではなく、トータル的な健康マニュアルとも言えるんじゃないかな?

おそらく、ダイエットに関する考え方が180度変わると思います。


「バレダイ」 バレリーナダイエット 元バレリーナCocoroが、これまでバレエ界のシークレットとされてきたバレリーナのダイエット法を完全公開!

健康的にダイエットしたい人には向いてます。
食事制限をしたくない人には向いてます。
キツイ運動をしたくない人には向いてます。
甘い物を我慢するなんて、ナンセンスです!
寒くなってきたので鍋のおいしい季節です。
クリスマス、忘年会、新年会・・・
飲食の機会が増える季節です。

もう、心配はありません!
おいしく食べて、楽しく健康的にダイエットできます。

バレダイ バレリーナダイエット 元バレリーナCocoroが、これまでバレエ界のシークレットとされてきたバレリーナのダイエット法を完全公開!


posted by moteruonna at 14:11| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

